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クレーム&専門知識

DEKRAの持っている包括的な専門知識から独立性、革新性、品質を提供します

クレーム&専門知識

あらゆる損害の種類に対応する専門的な評価が多くの場合不可欠です。 DEKRAのクレーム&専門知識がサービス部門に独立性、革新性、品質を提供します。

我々のサービス・ポートフォリオはその複雑さとは無関係に起こり得るあらゆる損害に関与します。あらゆる種類の定期検査や自動車クレーム、財産、海事のクレームから、芸術やワインなどのニッチなクレームまで対応しています。 また、お客様に代わって返品された車両の価格設定、ブランド化、および販売のプロセスも、DEKRAのポートフォリオの一部です。そのため、自動車および保険業界にサービスを提供するだけでなく、B2C市場のニーズも満たしています。

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DEKRA Japan

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